苦手。

こんにちはGです。


今年も残すところあと12日。。。


早い。。


とても楽しい1年でしたが♪♪


残りの2011年を存分に楽しみます。




さておき、、




苦手な人は誰しもいると思いますが、、


僕は


【初対面からタメ口、なれなれしい人】


がとても苦手です。


第一声から


「自分にチョット聞きたいんやけど、、」


みたいなしゃべり方。


目上の方や、知った方ならまだしも


しゃべるの初めてやのにナニその言い方、、、
ってなります。


ご飯屋さんとかの注文で


「〇〇1個!!はよ持ってきて!!」


みたいなアレとかも、、、


どうなんでしょう。。


僕は無理です。


ソレ自体しないですし、一緒にご飯食べたくないですよね。。


皆さんは如何でしょうか??


吐き出して2012年スッキリして迎えましょう♪♪♪

苦手。


SiMと小南泰葉。
6月14日の話。
ONE OK ROCKの話。
木村カエラの話。
新年のご挨拶の話。
響都(きょうと)の話。
 SiMと小南泰葉。 (2012-06-16 14:39)
 6月14日の話。 (2012-06-14 18:46)
 ONE OK ROCKの話。 (2012-06-08 16:43)
 今年もライブ三昧の話。 (2012-04-20 12:04)
 平成24年度の話。 (2012-04-05 18:05)
 木村カエラの話。 (2012-01-07 18:53)

この記事へのコメント
変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを変える力を
ちょうだいよー♪
Posted by リスク at 2011年12月25日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。