SiMと小南泰葉。

こんにちはGです♪


梅雨真っ盛りの長浜です。。


6月から衣替えで、当社もスーパークールビズ採用です。


白のポロシャツにスラックスまでならOKとのこと。


でも僕はクールビズがあまり好きではないので


通常通りネクタイ締めて奮起してます。


あっ、ポロシャツにネクタイでなく


カッターシャツにネクタイです。


習慣とはなかなか変えられないもので


ネクタイを締めないとスイッチが入らないのです。


シートベルトと同じです。


とにかく当社ではクールビズで営業しておりますので、


そこのところご了承下さい。




さておき、



この前の休みに京都に行き、


どうしてもすぐ欲しいCDがあったので


タワレコに行ってきました。


オンラインでは待てない状態なのです。。


そこで


【SiM】


【小南 泰葉】


CDを買いました。


【SiM】

SiMと小南泰葉。




『LiFE AND DEATH』


というCDを買いました。


かっこいい。。


『Amy』
http://www.youtube.com/watch?v=k5eNRgAhHqk



そして


【小南 泰葉】

簡単に言えば、【椎名 林檎】

【阿部 真央】みたいな感じです。


『噓憑きとサルヴァドール』
http://www.youtube.com/watch?v=KV_IS_Y866g


『Soupy World』鳥居 みゆきな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=VGR0efKRenY&feature=relmfu

今年、来年辺りにはフェスを賑わしてくれることでしょう♪♪♪


6月14日の話。
ONE OK ROCKの話。
木村カエラの話。
新年のご挨拶の話。
響都(きょうと)の話。
苦手。
 6月14日の話。 (2012-06-14 18:46)
 ONE OK ROCKの話。 (2012-06-08 16:43)
 今年もライブ三昧の話。 (2012-04-20 12:04)
 平成24年度の話。 (2012-04-05 18:05)
 木村カエラの話。 (2012-01-07 18:53)
 新年のご挨拶の話。 (2012-01-04 15:35)

この記事へのコメント
ひどい(TT)久々に、メールしたらアド変わってたし(´д`|||)かなり凹むわ…ずっと友達やゆうたくせに~((T_T))
Posted by 岡部 at 2012年11月13日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。